旅行初日

Cynic2005-02-23

寝酒を飲みすぎて二日酔いになってしまった。
皆で集まる前にコンビニで500円の二日酔いの薬を買って飲んだ、クソ不味い。
おかげでスキー場につく頃には楽になっていた。
スキー場には自衛隊が来てスキーをしていた、あんまり上手くは無かった。
小さなスキー場でリフトは二台しか稼動していなかった。
久しぶりに一人乗りリフトに乗った。
しかし途中から強風のためリフトが止まり一台のみの稼動となってしまった。
また雪質はかつて無いほど最悪だった。
リフト終了の4時まで滑った後セミナーハウスでトランプをしてから夕飯を食った。
かなり量が多かった。
その後、付近の温泉に入ってからすぐに寝た。


疲れているため文章が適当なのでいつか修正する予定