失態

やっちゃった。
泥酔してしまった、気が付いたらトイレだった。
昨夜懇親会の後、飲み足りない人は別室で飲むという事だったのだが、別室に移動して以降の記憶が全く無い。
気が付いたらトイレで倒れていた。時間は夜中の三時過ぎだった。自分の部屋はオートロックで鍵が掛かっており、朝まで廊下で過ごすのかと思っていたら運良く同じ部屋の人がトイレに来たので部屋に入る事が出来た。
昨晩の事を聞いた所『俺はエロスに命を掛ける』と言っていたらしい。この様子だと他にも何かしでかしてそうだ。一旦朝まで寝たが、二日酔いでかなり気持ちが悪かった。食べた朝食もすぐにリバースしてしまった。
犬山城を見学する予定だったが雨の為中止となった。かなり気持ち悪いかったので正直助かった。
その後駅で解散して家に帰った。家に着いてからも二日酔いが治らず、しばらく寝て過ごした。
夕方テレビを見ていたらミュージックパーティという番組でCore Of Soulのライブが流れていた。テレビで見掛ける事がほとんど無いので少し嬉しかった。