未熟

久しぶりに高校からの友人宅に遊びに行った。彼の部屋は行く度に設備が良くなっている気がする。新しいPC・光回線・デカいテレビ、うらやましい。高校時代は広末のポスターだったのが現在は小倉優子に替わっていた。DVDも見せられたが踊りがかなり痛かった。もう一人高校からの友人が来ていたが、二人と話していて自分はこの二人に比べればオタクでも何でも無いと思った。
一日経って内定を取り消されやしないかと怖くなってきた。
明日秋田に帰るのだが、空港まで迎えを頼んでいた友人と齟齬があった様で迎えに来れないかもという話しになった。自分はちゃんと覚えていると主張したが、しつこいと一蹴されてしまった。自分は迎えを頼んでいる立場なので何も言えなくなってしまった。